A few words

Blog

開所とホームページ公開のお知らせ

ご報告が遅くなりましたが、2016年10月1日より開所しています。
また、ホームページを本日サイト登録します。

image

↑看板がまだありません。。本日看板用の板を仕入れてきたので、近々製作して載せようと思います。

作業場の整備は一息ついたのですが、試作品作りやホームページの製作でバタバタしていました。
試作品で使いたいパーツあるのですが、国内での取り扱いがなくてアメリカから取り寄せる事になったり。
ホームページ(私が作っているのです)のドメイン変更や問い合わせメールにはまったり。
予想できていない事がまだまだ多いですね。

早速、近所の方から収納類の注文を頂けたので、デザインを考え中です。
ほんとにありがたく、嬉しい事で、いろいろな人の気持ちに応えていけるように頑張ります。

web-logo-title

アーカイブ